Nexus5のカメラで写真を撮りました


以前から、Nexus5(ネクサス5)のカメラで写真を撮っていたんですが、結構たまってきたの紹介したいと思います。

岡山後楽園の桜です。まだ咲く前です。
岡山後楽園の桜

同じく岡山後楽園の水車です。
岡山後楽園の水車

バレンタインデーで妻からもらったモロゾフのチョコレート。
バレンタインデーのチョコレート

「イタドリ」岡山空港にて。
イタドリ 岡山空港にて

タコのアヒージョです。
タコのアヒージョ

「新幹線」岡山駅にて。
岡山駅の新幹線

岡山駅で新幹線の形をした駅弁が販売されていました。
新幹線の駅弁

私が愛用しているモバイルノート「ソニー バイオ Pro 11」です。
ソニー バイオ Pro 11

iPod touchの比べると格段に撮りやすいです。
今後は、大活躍してくれそうです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください