楽天市場のポンカンキャンペーンで「ケータイ版楽天市場」を利用する前に!


現在、ポイントサイトは主に「げん玉」を利用しています。げん玉を経由して楽天市場でお買い物をすると、楽天市場で楽天スーパーポイントがたまるのに加えて、「げん玉」でもポイントを稼ぐことができます。経由するといっても「げん玉」にログインして楽天市場のリンクをクリックするだけなのでそれほど手間ではありません。

ポンカンキャンペーン ケータイ版楽天市場

今まではパソコンだけで楽天位置でお買い物をしていたのですが、

ポンカンキャンペーンという楽天市場のキャンペーンに参加するために「ケータイ版楽天市場」でもお買い物をしたほうがお得になるということがわかりました。画像は先月のもの、楽天ブックスでのお買い物を忘れていたのでポイント倍付けを逃してしまいました。

今まで「ケータイ版楽天市場」はガラケーのことなのかなと思っていたのですが、ある日「ケータイ版楽天市場」がクリアされていることに気づきました。どうしてかなと思いキャンペーンのページを見ていると、

【楽天PointClub】:ポンカンキャンペーン-ポンカン攻略状況
※「Android」にて2011/4/13にリリースした「Android専用ページ」 よりお買い物された場合は、「ケータイ」がクリアとなります。(楽天ブックスは対象外です)
※「iPhone」「iPod touch」にて2010/4/28にリリースした「iPhone専用ページ」 よりお買い物された場合は、「ケータイ」がクリアとなります。(楽天ブックスは対象外です)
楽天市場

ということみたいです。ちなみに私は普通にNexus5のAndroidで楽天市場のお買い物をしているのですが、ポンカンキャンペーンの対象になるようです。

「ケータイ版楽天市場」を利用するなら、スマホ版の「げん玉」も利用しようということで今回やってみることにしました。「げん玉」のトップページ、ログインします。

げん玉 トップページ

ログイン後のトップページです。右上のメニューをタップします。

げん玉 ログイン後のトップページ

「お買い物→楽天市場」をタップします。

げん玉 メニュー

「ポイントGET!」をタップします。

ポイントGET!

楽天市場のサイトが表示されます。あとはパソコンのお買い物同様に購入します。

げん玉経由で楽天市場

げん玉」は、以下から登録することができます。げん玉は楽天市場のお買い物以外にも様々な方法でポイントを貯めることができます。この機会にぜひ登録してみてくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です