楽天市場でGoogle Pixel 3のケースを探す

楽天市場でGoogle Pixel 3のケースを探しています。

まずは「Google Pixel 3 ケース」というキーワード、ジャンルは「スマートフォン・携帯電話アクセサリー」を選択し、レビュー件数順で調べてみました。

【楽天市場】Google Pixel 3 ケース(スマートフォン・携帯電話アクセサリー|スマートフォン・タブレット)の通販

レビューの件数が一番多いケースは以下の商品でした。

いかにも女性っぽいので却下です。続いて見つかったのがこちら。

モデルが女性なので、こちらも女性用のケースっぽく見えてしまいますがぜんぜん男性でもイケますね。特徴は以下の3点です。

・すべすべの手触りが心地いい高級感あるスマートフォンケース
・スリムかつ軽量でシンプルなデザイン
・撥水性があり、水がしみ込みにくい

カラーでブラックがないのが残念です。今まではネイビーの手帳型ケースを使用していたのですが、今回はブラックにしたかったからです。

続いて見つけたのがこちら。

クリアのソフトケースです。

続いてコチラ。

こちらもソフトケースです。

以上、ざっと見た感じです。LOOF SKIN Slimのブラックがないのが残念です。もしあれば1択だったのですが、、、。ソフトケースでもいいのですが、いずれ手帳型も欲しくなるので、まずは手帳型を購入したいと考えていました。

ケースを調べているとSpigenというメーカーのソフトケースを見つけました。

SpigenのソフトケースはGoogleのNexus 5というスマホで使用したことがあります。かなりゴッツイケースでしたが、Pixel 3用はそうでもなさそうです。価格は楽天市場では2,000円オーバーですが、マットブラックであればアマゾンで1,000円台で買えます。ソフトカバーであればこちらを買おうかなと思います。

アマゾンのカスタマーレビューの件数は4,410件と人気の高さがうかがえます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました