【9月22日まで】アマゾンのエコープラスが2台で50%OFF!1台買うともう1台ついてくる♪つまり17,980円OFF

アマゾンでEcho Plus (エコープラス) 第2世代が2台で、なんと50%OFFになるセールを実施中です。Echo Dot (エコードット)のセールはよくやってるのを見かけるのですが、エコープラスは初めてみました。というか50%OFFって激安。

1台買うともう1台ついてくる感じ、または17,980円OFF!17,980円も安くなるって前代未聞ですね。9月22日までなので気になる方はお早めに!

今すぐ知っておきたいアマゾン エコープラスの魅力

一人暮らしなので…

一人暮らしなのでエコープラスは1個でいいよって方、実は2台持つメリットがあるんです。

エコープラスは1台でもダイナミックな低音、そしてパワフルな360度全方向Dolby対応スピーカーで、圧倒的なサウンドで音楽を楽しめるんですが、2台あれば、左右それぞれで音楽を再生できる!つまり、ステレオスピーカーに変身するんです。

エコープラスの購入はこちら

アマゾンプライム会員は絶対買うべし!

もしあなたが、アマゾンプライムの会員であればエコープラスは絶対買うべきなんです。というのもアマゾンプライムの中にPrime Music (プライムミュージック)っていうサービスありますよね。プライムミュージックって200万曲が音楽が聴き放題ですよね。

エコープラスに「〇〇の音楽かけて」って言えば、音楽が流れるんです。

もちろん、スマホやパソコンでもプライムミュージックは聴けるんですが、エコープラスがあれば音楽を聴く場所と機会が圧倒的に増えるんです。だって、手ぶらでエコープラスに話しかけるだけでOKなんですよ。嫌でも音楽が流れる機会や時間が増えますよ。

つまり、エコープラスを持っていれば、プライムミュージックを使い倒せるってわけです。つまり、年間4,900円もするアマゾンプライム会員費を少しでも損させないために、プライムミュージックを使い倒そうってことです。

エコープラスの購入はこちら

もしかして、アマゾンプライム会員じゃない?

もし、あなたがアマゾンで買い物していて、まだアマゾンプライム会員じゃないとしたら、めっちゃ損してるかもしれないんです。

というのも、プライム会員になると、配送オプションは選べるわ、さっき言った200万曲の音楽が聴き放題なるわ、映画やドラマも見放題になるんです。見放題なのでゲオとかツタヤでブルーレイをレンタルする必要もないし、いちいちネットでレンタルする必要もないんです。まあ、見たい作品があったらの話なんですけど、それは以下でチェックしてくださいね。

あなたが大学生や専門学校生だったり、あなたのお子さんが学生さんだったら超ラッキーですよ。アマゾンプライムには学生専用の「アマゾンスチューデント」ってのがあって、なんと6ヶ月も無料期間があるんです。通常のアマゾンプライムの無料お試し期間は30日(約1か月)なので、その6倍ですよ。半年間もアマゾンプライムを体験できるんです。その証拠は以下で確認してくださいね。