VAIO Pro11がギリギリ入る「吉田カバン PORTER (ポーター) エクストリーム ウエストバッ」を購入

VAIO Pro11がギリギリ入る「吉田カバン PORTER (ポーター) エクストリーム ウエストバッグ」を購入しました。当初は財布や携帯電話、「Google Nexus5 (ネクサスファイブ)」「Google Nexus7 (ネクサスセブン)」を入れる予定だったのですが、VAIO Pro11もギリギリ入りました。購入したのは楽天市場の「バッグのロワール」というネットショップです。

吉田カバン PORTER (ポーター) エクストリーム ウエストバッグ

バッグですが、ガラス・ビン・セトモノのステッカーが貼られています。

ガラス・ビン・セトモノ

しっかり梱包されていました。

梱包

ウエストバッグの前面です。軽く薄い生地ですがしっかりしているのだと思います。

ウエストバッグ 前面

ウエストバッグの背面です。クッションが思った以上に固いでが、しっかり背中にフィットします。ちなみに、私はウェストバッグは肩から斜めがけする派です。

ウエストバッグ 背面

中を開けたところ、全面の後ろに鍵を入れたり、小物を入れたりするのに便利な小さなファスナー付きの収納があります。背面後ろにはバッグのサイズの収納スペースがあります。

ウエストバッグ 収納

VAIO Pro11と比較したところです。一見すると余裕そうですが、実際に入れてみるとギリギリです。

ウェストバッグとVAIO Pro11

PS.
500円分のクオカードが入っていました。「バッグのロワール」さんありがとうございました。

クオカード

コメント

タイトルとURLをコピーしました