VAIO Pro11がギリギリ入る「吉田カバン PORTER (ポーター) エクストリーム ウエストバッ」を購入

2020年3月2日

VAIO Pro11がギリギリ入る「吉田カバン PORTER (ポーター) エクストリーム ウエストバッグ」を購入しました。当初は財布や携帯電話、「Google Nexus5 (ネクサスファイブ)」「Google Nexus7 (ネクサスセブン)」を入れる予定だったのですが、VAIO Pro11もギリギリ入りました。購入したのは楽天市場の「バッグのロワール」というネットショップです。

吉田カバン PORTER (ポーター) エクストリーム ウエストバッグ

バッグですが、ガラス・ビン・セトモノのステッカーが貼られています。

ガラス・ビン・セトモノ

しっかり梱包されていました。

梱包

ウエストバッグの前面です。軽く薄い生地ですがしっかりしているのだと思います。

ウエストバッグ 前面

ウエストバッグの背面です。クッションが思った以上に固いでが、しっかり背中にフィットします。ちなみに、私はウェストバッグは肩から斜めがけする派です。

ウエストバッグ 背面

中を開けたところ、全面の後ろに鍵を入れたり、小物を入れたりするのに便利な小さなファスナー付きの収納があります。背面後ろにはバッグのサイズの収納スペースがあります。

ウエストバッグ 収納

VAIO Pro11と比較したところです。一見すると余裕そうですが、実際に入れてみるとギリギリです。

ウェストバッグとVAIO Pro11

PS.
500円分のクオカードが入っていました。「バッグのロワール」さんありがとうございました。

クオカード