富士通のSIMフリースマホ「arrows M03」を楽天ブックスで購入

以前から購入したいと思っていた富士通のSIMフリー機「arrows M03」を楽天ブックスで購入しました。楽天ブックスで購入した理由は、価格がアマゾンや価格COMとほぼ横並びなのと楽天スーパーポイント、さらには楽天お買い物マラソンに参戦していたためです。今回のお買い物マラソンでは初の10店舗での購入、つまりポイント10倍を達成しました。これだけでArrows M03の購入分3400ポイント近くが上乗せされるわけです。とてもお得に購入できました。

富士通のSIMフリー機「Arrows M03」を楽天ブックスで購入

外箱です。私はGoogleやAsus、Ankerなんかの製品を購入したことがあるのですが、外箱がオシャレです。こういった茶の段ボールは逆に硬派に思えます。

富士通のSIMフリー機「Arrows M03」を楽天ブックスで購入

外箱を開けてみると、nanoSIMの取り付け方や保証書、説明書なんかが入っています。

富士通のSIMフリー機「Arrows M03」を楽天ブックスで購入

それらの下にUSBケーブル・アダプター・本体・nanoSIMケース(予備)が入っています。

富士通のSIMフリー機「Arrows M03」を楽天ブックスで購入

内容物一覧です。簡単操作ガイドは必要最低限のことしか書かれていませんでした。もう少し、アプリのこととかキャプチャー画面を入れてくれてもいいかなと思います。

富士通のSIMフリー機「Arrows M03」を楽天ブックスで購入

nanoSIMの差し込み口です。Nexus5では差し込むだけだったので楽だったのですが、arrows M03では受け皿があって、そこへnanoSIMを載せて差し込む感じになります。面倒そう。今回のarrows M03の購入に先立ちFreetel SIMのnanoSIMを契約していました。

富士通のSIMフリー機「Arrows M03」を楽天ブックスで購入

今回は、arrows M03を楽天ブックスで購入したのですが、楽天スーパーポイントのことを考えなければAmazonのほうが安い場合もあります。

「arrows M03」と同時に購入したアイテムは以下になります。別記事にて紹介したいと思います。

FUJITSU 富士通 arrows M03 / RM03 , arrows SV F-03H ガラスフィルム 国産ガラス採用 液晶保護フィルム 厚さ0.33mm 2.5D 硬度9H ラウンドエッジ加工 アローズ on-device 【国内正規流通品】 (F-03H)

USBケーブル・アダプターは「Anker PowerPort 6 (60W 6ポート USB急速充電器)」と「Anker PowerLine Micro USBケーブル 防弾仕様高耐久ケブラー」を使う予定です。

ちなみに「Anker PowerCore 13000 (モバイルバッテリー)」の外箱はこんな感じ。

「Anker PowerCore 13000 (モバイルバッテリー)」の外箱

NFC機能

NFC機能(※1)を搭載しております。
カードリーダーモード、Androidビーム(※2)がご利用頂けます。

(※1)対応している種類は、NfcA(ISO/IEC 14443 Type A、MIFARE)、NfcB(ISO/IEC 14443 Type B)、NfcF(JIS X 6319-4、FeliCa)、NfcV(ISO/IEC 15693)です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました